U-NEXT

U-NEXTの解約方法 & もう一回無料でお試しする裏技を紹介!

投稿日:2016年9月12日 更新日:

U-NEXT 解約方法

おおかみくん
U-NEXT使ってみたけど、やっぱり料金も高いし退会したいんだよな〜。でも退会ってどこからできるの?

ひつじくん
そかそか〜。じゃあちょっと退会方法を教えておくよ!

U-NEXTを使ってみたけど、やっぱりお試し期間で解約したいという方のために解約方法のまとめを作っておきました。といっても、驚くほど簡単に解約はできてしまいますのでご安心を(笑)

U-NEXTの公式ページを開いて解約しよう

ひつじくん
じゃあまずはU-NEXTの公式ページを開いてみて?

U-NEXTの公式ページを開くと、左のメニュー画面下の方に設定・サポートという項目がありますよね?これをまずはクリックしてください。
U-NEXT 解約

おおかみくん
なんかこんな画面になったけど...どっから解約できるんだ?
ひつじくん
下の方にある「契約内容の確認・変更」ってところからU-NEXTを解約できるよ!

設定サポートをクリックすると以下のようなページが開きます。このページの「契約内容の確認・変更」をクリックして、U-NEXTの解約に移りましょう。

U-NEXT 解約方法

契約内容の確認・変更の項目をクリックすると、「契約する」の項目がすぐに見つかります。U-NEXTの解約はここからすぐにできますよ!

おおかみくん
ふぅ。これで料金がかからないうちにU-NEXTを解約できた!一安心!

U-NEXT 解約方法

実はもう一回無料トライアルできる裏技がある

ひつじくん
でも実は、U-NEXTの無料トライアルをもう一回試す裏技があるんだよ?聞いておく?
おおかみくん
なにその裏技...!めっちゃきになるじゃん

...ちなみにあんまり公にはできませんが、U-NEXTをもう一回無料でお試しすることもできるんです。

U-NEXTはクレジットカードとメールアドレスでユーザーを管理していますので、今回解約したものとは別のクレジットカード・メールアドレスを使えば、U-NEXTの無料トライアルをもう一度お試しすることができるのです!

おおかみくん
なるほど。別のメールアドレス・クレジットカードがあればもう一回お試しできちゃうんだな...!

メールアドレスはGmailを使えば量産できますし、クレジットカードは年間費無料のものがたくさんありますので、それらを追加契約すれば無料お試しが何回でもできちゃいます。ちなみに年会費無料のクレジットカードのおすすめは以下の通り。

  1. 楽天カード:楽天ポイントで1%還元
  2. YJカード:Tポイントで1%還元

まだ見逃していた映画があったのなら、もう一度U-NEXTの無料トライアルを試してみるのもありかもしれませんよ?

▶︎この記事をシェアしませんか?

▶︎キャンペーン情報

-U-NEXT

Copyright© 【mineo×iPhone】マイネオの評価/評判とMNP方法まとめ! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.