arrowsM03

さようならarrowsM03...。完全防水スマホっていうから水没させてやった結果wwwww

投稿日:2016年9月17日 更新日:

arrowsM03
みなさんこんばんわ....。今日は残念なお知らせがあります(´;ω;`)

僕はmineo(マイネオ)でarrowsM03を購入してから早くも2週間、彼は僕と一緒に数多くのレビュー記事を書いてくれました。

申し込みの様子、開封式の様子、カメラ性能レビュー、処理能力テストなど...彼は僕のレビューに数々の手を貸してくれました...。

しかし、そんな彼とも今日でお別れになるかもしれないんです。

なぜならarrowsM03の耐水性テストが終わっていないからです。

いずれしなければいけないこととわかっていつつも、今まで手助けをしてくれたarrowsM03を自分の手で水につけるなんてできません...。

おおかみくん
管理人...(うるうる
ひつじくん
レビューのためには仕方ないとは言え、これは辛いね(うるうる

ちなみにarrowsM03の防水性能はIPX5/8というもの。簡単に言うと、あらゆる方向から水をかけられても大丈夫で、さらに水深1.5mの水槽に沈めて30分放置しても性能を保てるというものです...。

では、チャチャッと水没レビューやっちゃいましょう♪

おおかみくん
え、切り替えはや!?
\今月のキャンペーン情報はこちら/

噴流水に耐えられるかテスト!

arrowsM03
まずは勢いの強い水をarrowsM03に当てられても耐えうるかをテストしてみます!

では覚悟を決めて、、、行きますよ...!!

おおかみくん
ドキドキ

arrowsM03

絶対大丈夫とはわかっていつつも不安になりましたwスマホを水で洗うのは初めてですw

arrowsM03

でもちょっとやそっと水に当てるくらいなら問題なさそうですね。特に動作も異常なく、無事生還を果たしました!

おおかみくん
なんて心臓に悪いテストだ!!

ただこれではまだ安心できません。arrowsM03はIPX5/8という防水規格なので、強い流水に耐えられるだけでなく、水没にだって耐えられます。

なので次は水没実験が必要ということですね...!!

水没に耐えられるかテスト...

arrowsM03

じゃあ次はテストしてみましょうか(ゲス顔

おおかみくん
相変わらず容赦ないな
ひつじくん
...ゴクリ!

あれだけ水を合ってて生還できるんだから、きっと水没させても大丈夫大丈夫。

では覚悟を決めて行ってみましょう(^◇^)

arrowsM03

半身浴なう。ここまではarrowsM03ちゃんも気持ちよさそう。

ここから思い切って手を離していきます:(;゙゚'ω゚'):

arrowsM03

あー・・・やっちゃった。完全に水に浸かっちゃいました。

arrowsM03ちゃん、気持ちよさそうに全身浴してますねー(´◦ω◦`)

おおかみくん
おおぅ・・・。ちゃんと行きて帰れるのかな

しばらく全身浴を楽しませてあげた後、水の中からスマホを取り出してみる。

arrowsM03

恐る恐る触ってみると、画面が反応しない・・・!?と感じたのは一瞬だけで、ちゃんと水を拭き取れば操作できました\(^o^)/

今までと操作性になんら異常ありません!これでarrowsM03は水没しても大丈夫ということが証明されましたね!

arrowsM03、命をかけた防水テストまとめ

arrowsM03

僕のarrowsM03、命をかけた防水テストでした

結果は無事生還してくれたので良かったですw arrowsM03の防水規格はIPX5/8と最強なので絶対大丈夫だとは思っていましたが、実際やってみるとドキドキしますねw

おおかみくん
良い子は真似しないようにな!!

なお、水没させても大丈夫だからといってむやみに水に晒すのはやめましょうね万一濡れたまま充電なんてさせてしまうと、本体が壊れてしまう恐れは十分にあります。

濡れても大丈夫だからといって放置せず、ちゃんと本体の水滴を拭き取って乾燥させてあげることが大事です。完全な防水というのはありえませんので、その点だけはご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

    この記事を保存しておく

▶︎この記事をシェアしませんか?

キャンペーン情報

-arrowsM03

Copyright© 【mineo×iPhone】マイネオの評価/評判|乗り換え方法と注意点は? , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.