mineoのキャンペーン

【2018年3月】mineo(マイネオ)のキャンペーン最新速報!

投稿日:2017年9月1日 更新日:

ここでは、格安SIMの「mineo」のキャンペーン情報(2018年3月版)をまとめています!

おおかみくん
今月はどんなキャンペーン内容なんだ?
ひつじくん
それがなかなかヤバいよ!乗り換えるなら今がめっちゃおすすめ!

mineo(マイネオ)は初心者さんでも使いやすいことで評判の良い格安SIMですが、今月のキャンペーンは本当にすごいです。

ドコモ・au・ソフトバンクといった大手キャリアからの乗り換え(MNP)を考えているなら、今月はかなりおすすめですね。

それでは、2018年3月のmineoキャンペーンの詳細について、詳しくみていくことにしましょう!

\ 今月のキャンペーン情報はこちら /

【2018年3月】mineo(マイネオ)のキャンペーン

今月のmineoキャンペーンのポイントをざっとまとめるとこんな感じです!

キャンペーンの要約

  1. 値引き額:900円×6ヶ月
  2. キャンペーン期間:1月19日〜5月8日
  3. 対象プラン:デュアルタイプ(音声通話プラン)

900円×6ヶ月|合計5400円値引き!

mineoのキャンペーンまとめ

まず大事な値引き額についてですが、なんと900円×6ヶ月=5400円の値引きが行われています。

おおかみくん
すごい!!なんでこんなに値引きしてくれるんだ??
ひつじくん
もうすぐ新生活も始まるし、マイネオも本気なんだろうね

これからの時期はスマホを変える人も多いので、mineoも顧客獲得のために本気ということがわかりますね。

めったにない大幅値引きなので、この機会にぜひ乗り換えをおすすめします!

キャンペーンの対象プラン

mineo(マイネオ)の料金プラン

なお、キャンペーン対象プランはデュアルプラン(音声通話プラン)となっています。

デュアルプランというのは、mineo(マイネオ)で電話を使えるプランのことです。ほとんどの方は、このデュアルプランなので、割引の対象となると思ってもらっていいでしょう。

おおかみくん
なるほど。じゃあ俺みたいに普通に乗り換える奴は割引を受けられるんだな!
ひつじくん
うん、そういうことだね!

ちなみに、割引の対象にならないのは、mineoでシングルプラン(データ専用SIM)を利用する場合です。ポケットWiFi用にデータSIMなどを契約したい人は、残念ながら割引対象とはならないので注意しておきましょう。

キャンペーン適用で乗り換えるには?

おおかみくん
すげぇお得なのは嬉しいんだけど、キャンペーンで乗り換えるにはどうしたらいいんだ?
ひつじくん
じゃあマイネオにキャンペーン乗り換えする方法も紹介しておくね!

mineo(マイネオ)へキャンペーン適用で乗り換えるための方法は、以下のとおりです!

mineoの乗り換え手順

マイネオ乗り換えの手順

  1. MNP予約番号を入手する
  2. mineoに契約を申し込む
  3. ネットワーク設定をする
  4. MNP転入切替をする

※は新規電話番号で乗り換える場合は不要

■専用記事:mineoに新規電話で乗り換えたい人はこちら

mineo(マイネオ)への乗り換えって難しそうなイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

むしろ初期設定まで含めてもこの4stepに収まっているので、意外と簡単なんです!

もっと詳しいmineoの乗り換え方法につきましては、こちらのページ(mineoの乗り換え4step)にて紹介しています。お得なキャンペーン開催期間中に、ぜひ乗り換えにチャレンジしてみてください!

まとめ

mineoのキャンペーンまとめ

最新のmineo(マイネオ)のキャンペーン情報について、ひととおりまとめさせていただきました。

1月19日〜5月8日こんなチャンスは1年に1回しかほぼ来ないので、ぜひこの機会を逃さずに乗り換えにチャレンジしてみてください!

もっと詳しいmineoの乗り換え方法につきましては、こちらのページ(mineoの乗り換え4step)にて紹介しています。お得なキャンペーン開催期間中に、ぜひ乗り換えにチャレンジしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

    この記事を保存しておく

▶︎この記事をシェアしませんか?

キャンペーン情報

-mineoのキャンペーン

Copyright© 【mineo×iPhone】マイネオの評価/評判|乗り換え方法と注意点は? , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.